伊豆山神社と漁火と熱海梅園

昨日回ろうと思っていた、伊豆山神社と走り湯とそこの隣にある足湯
生簀料理の生簀料理漁火にまず行きました。
今回は伊豆山神社の絵はカット!
ちなみにこのルートにしたのは山頂付近の神社から海岸付近のスタート地点まで石段が約800段があり20代でも登りはキツイですw
なので親と一緒だから下ろうと思いましてまずは走り湯へ行きました。
(走り湯は前回書いたから今回はカット)
で走り湯の隣にこーんな感じになっていて階段を登るとそこには足湯があります。
ここはタオルの用意や販売は無いのでなんか持って行きましょう。
いいお時間になったので次は腹ごしらえ。
足湯のとこから20秒ほど進むと有ります。


ピチピチ魚が躍ってます。

よくあるパターンの色紙。

御馳丼(2300円)コスパ最高すごい美味い。
ただ今サイトを見るとメニューに載ってないから無くなった?季節の関係?
オフィシャルサイトには記載が無いけど
朝食バイキングのメニューがあるみたいなので今度行ってみたいと思います。
→併設しているホテル中田屋に泊まってる人向けの食事で参加できますよみたいな感じなのかな。
漁火
うみのホテル中田屋

でたらふく食ったことですし本日ラストは見ごろの梅を見るために熱海梅園へ。