初めての初島旅行⑧~帰りの船~

さて楽しい1日は終わり帰路へ。

16:40便の列でまぁ早い段階で待ってた方でこの位置。1本前はかなりの列になったとか。
今後の方の目安になれば。

初島がドンドン遠のいて行く。。。そして熱海に近づくと大雨が降りそうなくらいの真っ黒な雲。そしてそこから日差しが神々しい!
 
最近は赤潮がひどく帰りも。。。熱海港ではカモメがお出迎え。
さて無事に到着しまして、少しメモ。
まずこの船会社の支払いはカード払い不可です。マジでがっくり。。
この話は別の時にも言いたいけど市として助成出来ないかな。
電子マネー非対応のバスとかもこのご時世ちとキツい。
手荷物に関して↓関係する人はお読みください。

帰り道、サンビーチの海岸前も通ったんだけどこんなギリギリのところまで真っ赤でした!

割と急きょな初島日帰りの旅でしたが楽しかった。
また今度行く時はもう少しのんびりと行こうと思いますw
https://youtu.be/fUwL2Et3zVk

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする