ファミマ熱海春日町店がオープン

が本日5月19日にオープン。


そしてまたそびえ立つザ・クレストタワー熱海。

イートインスペース付きで最近ごく普通のタイプのコンビニ。とても綺麗。
ATMやファミポート、コピー機、誰も触ってなく新しいw
福袋も有りました。
いや正直コンビニのオープンを記事にするなんて1年前にはこれっぽっちも思ってなかったw
そして別に朝7時のオープンを待ち望んで見に行ったわけでは有りませんww
朝時間があったので折角だから見に行ってみた。
都心住みならやらないけど熱海ではやはりなんだかんだ基調だし
そして何よりも春日町側に出来たのが大きい。
駅前店や商店街店、そして河岸方面は点在するがロータリーでもここに出来たのはデカい。
個人的立地もあるが地域としても良い事でしょう!
先日の新店オープンも、今回のファミマもやはり明るいニュースはとても良いし過ごしやすい街になる事は喜ばしいです。