熱海駅から徒歩1分、トンネルに浮かぶ花火

住民だと知ってる人は多いと思いますが
知る人ぞ知る熱海駅から徒歩1分で見れる「トンネルに浮かぶ花火」です。

駅を出て左側、バスのロータリー方面へ歩きます。
スロープがあり右側の登る方がロータリー側へ。
左側の平坦な方が駅の北口、桃山方面へ向かいます。
今回はスロープを登らず左側を歩きます。

真っすぐ歩くと突き当りに「←桃山方面」と見えますのでそのまま左。

JR駅ホームが見えますがその下にトンネルが見えます。(写真は昼夜混在)
トンネルの真ん中あたりまで歩くと
何やら青いものが見えて来て

これは海かな?逆を向くと花火が見えます。


まぁプロジェクションマッピングとかそんなんじゃないですが
「俺こんなん知ってんだぜえええ」にいかかですかw
※トンネル内は公道です。見る時は周りに気を付けてマナーを守って下さい。

熱海駅から1分トンネルに浮かぶ花火

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする