熱海遊覧船サンレモ&サンレモカフェ

親水公園には良く立ち寄りその度この「熱海遊覧船サンレモ」が気になります。
(気になるだけなんかい!
近すぎて逆に後に後にと回してはや数か月w
今はピーク過ぎて混んでるからもうちょっと空いたら行きますw
ただ観光の方はやっぱりその時に訪れたい場所の1つじゃないでしょーか。
場所はこちら。

料金は大人1200円、子供600円
運行時間は
1便 10:00 6便 13:40
2便 10:40 7便 14:20
3便 11:20 8便 15:00
4便 12:00 9便 15:40
5便 13:00
飲食物持ち込みOKてのが懐広くて良いね!
遊覧するコースが3コースあって今日は乗らないけどコースの違いを
受け付けのおじさんにいちおー聞いてみたらやっぱり天候の違いと。
①錦ヶ浦コース
②相模湾コース
③ヨットハーバーコース
天候(波)が悪くなる毎に↓に変わって行く感じ。
最高時はアカオリゾートがある方の錦ヶ浦で
最悪時は図の通り堤防に守られるコースのヨットハーバー。
中間の相模湾コース時の図では初島付近まで行ってるよ様に見えるけど半分も近づいてないと言ってたかなww まぁあくまでイメージ図ですよと。
あと大前提としてこの船は遊覧船なのでお間違えなく!
俺がちょっと見に行った時も「初島行きますか?」の声が聞こえてましたw
先程のコースの説明などの詳細は動画を見てもらえるとより伝わると思います。


落ち着いたら乗りますw