嫁のスマートブレスレッド(LETSCOM ID115HR)導入記①開封編

嫁サンの仕事の関係上、簡易的な時計が必要と言われたらしくまず100均のモノを購入し使ってました。
しかしさすが1〇〇ですぐ壊れてしまい300~1,000円ならいいのかなと色々見てたのですが、どーせなら職場利用が認められるデザインで、きちんと時計として使え、防水で、時計感が薄くて、更にベルトが交換出来ればいいな!って流れになり(どんどん欲求が増し取るなw)そこまで言ったら予算をほんのちょっと上げるだけでスマートブレスレッド(リストバンド)が視野に入って来るからその中から選びなとアドバイスをし最終的はLETSCOM ID115HR(\3,000)をポチりました。


自分がスマートウォッチ(Moto360)を使ってるのでブレスレッドやリストバンドは今まで購入対象には入って来なかったのでこれはいい機会なので記述させて貰おうかなーと思いましたw


全体的にはさほどチープ感はないと思ってます。(あくまで素材が素材なのでその範囲内で)
充電やバンド交換時は付け根をパチっと外す感じで1回目は怖かったですが慣れれば何ともないw

機能的には心拍計,活動量計,万歩計,睡眠計,遠隔カメラ,長座注意,カロリー消費記録, IP67防塵防水,アプリ通知が備わっていて約3,000円はまずまずのコスパじゃないでしょうか。

<こちらは充電時>

本来の目的である仕事中では黒バンドで、普段使いではピンクにチェンジして、おしゃれな外出!?では普段の気に入った時計にと使い分けていますw
嫁のスマートブレスレッド(LETSCOM ID115HR)導入記②アプリ設定&使用感編へ続く。

コメント

  1. […] ドメイン移行の為、3秒後にサイトジャンプします。(移動しない場合はこちら […]