熱海駅前高層マンション1階にある日本料理店の懐石ランチを食べたい!! #polca

新しい事(モノ)は大好きなのでValuもpolcaも登場した時からずーっと注目してました。
※最近はとある件でValuが賑わってますが…

Valuとpolcaは”お金を得る”と言う意味では同枠ですがでも実際は全然違うものでして
前者は自分には価値が無い(笑)し、使うつもり無く注視していただけですが
後者は垢を作ってからどの様なモノを企画するか悩んでました。
(個人的に欲しいモノを挙げたところでいい歳こいた男にはねぇ・・・と)

ちなみにこのpolcaは家入一真さんが作ったアプリで

わたくしの中では家入さん=ぺぱぼ=レンタルサーバーのイメージで→10年前(もうちょい前?)からこちらを利用させて貰ってたので勝手に親近感が沸いてる訳で御座います。
2014年の東京都知事選挙に出馬されたり(16候補者中5位の得票数で落選)、政治団体「インターネッ党」を設立されたりといつも行動力がすげぇーなぁーと思ってました。


で、せっかく熱海移住&現地紹介をやってますからそれを絡める方がいいのでは?
そこで考えた第一弾(もう第二弾考えてるのかイッ!!)
熱海駅前高層マンション1階にある日本料理店の懐石ランチを食べたい!! https://polca.jp/projects/Nsud0bT7IG9 #polca
にしてみました!!

このザ・クレストタワー熱海は過去に何度か取り上げて来たのですが
ザ・クレストタワー熱海の凜と碧
全国の高層マンションとザ・クレストタワー熱海
新幹線とザ・クレストタワー熱海
 
熱海では突出した高層マンションでその一階には高級感たっぷりの日本料理店が入ってます。

いいなぁと指を加えて眺めてましたがpolcaさんのお力を借りて是非食べてみたい!!
途中経過や最終結果をまた改めてお伝えしたいと思います。