JR熱海駅の発車メロディーをご当地モノに変えて欲しい!


1月に熱海に越してから約9か月。
毎週末は仕事の関係で東海道本線に乗って都内方面へ通ってます。
当時から『あれ?』っと感じ、最近特に思いを強くするのが『ご当地発車メロディー』が熱海に無いという事です。と言う事でまず東京から熱海間のメロディーを並べてみました。
(※間違ってたらすみません)
東京  ドリームパーク(東京一番)
新橋  春風
品川  鉄道唱歌
川崎  上を向いて歩こう(坂本九)
横浜  JR-SH2-1
戸塚  Gota del vient、Cielo Estrellado
大船  Gota del vient、Cielo Estrellado
藤沢  東海道3番、東海道4番、Verde Rayo
辻堂  浜辺の歌
茅ケ崎 希望の轍(サザンオールスターズ)
平塚  たなばたさま
大磯  Water Crown、Cielo Estrellado
二宮  朧月夜
国府津 Water Crown、Cielo Estrellado
鴨宮  Water Crown、Cielo Estrellado
小田原 お猿のかごや
早川  Water Crown、Cielo Estrellado
根府川 Water Crown、Cielo Estrellado
真鶴  Water Crown、Cielo Estrellado
湯河原 Water Crown、Cielo Estrellado
熱海  Water Crown、Cielo Estrellado
特に小田原のお猿のかごやが好きでテンポの良さとかが気に入ってます。通常メロディーが続いた後に聞くとご当地ぽさが高まる感じがあってその辺のバランスも好きな要因の一つかもしれません。
そこで位置的にも順序的にも熱海にこそご当地メロディーが有って良いんじゃないかなと毎週思ってます。
また今年は『尾崎紅葉生誕150年』という記念の年でもあるので、是非JR東日本さんには金色夜叉をメロディーとして導入をお願いしたいと思います!
※熱海駅は新幹線駅はJR東海、在来線駅はJR東日本が管轄と書いてあるので東日本と思ってますが集まった際には適切に管理者へ向かいます。
ーーーーーーーーーーーー

とChange.orgの方に上げました!ご賛同いただける方、ぜひよろしくお願いします。