熱海のファンが少しでも増えるなら(前の家を無償でお貸ししようかなと※注意有)

新居に引っ越しして10日程が経ちましたが落ち着いたかというと全くそんな事は無く、もう1つの方に掛かりっきりので家の方は手付かずですw
こちらが完成してから新居をと思ってるので4月以降ですねw

さて友人にもチャットで声掛けしましたがこちらにも書いてみます。


前の家が売却完了するまでの期間は誰も住んでない状態になり管理費が勿体無いのですが、そこは当初から計画通りでもあり、妻の6月出産に合わせてうちの母が来て色々やってくれるというのでその頃までは売れなくてもいいかなーって算段です。


ただ今度6月までただただ空けとくのはそれこそ管理費の無駄ですから、それなら友人知人にただで貸して熱海に来て貰い、金を落として貰い、熱海のファンを少しでも増えれば良いかなーと思ってみました。宿代だけでも浮けばきっとデカいはず!?
「友人知人」と「ただ」がキーでして、この線を超えてしまうと「民泊」となってしまいグレーゾーンに踏み込む事になり面倒ですから、
①対価は得るつもりは有りません。
②なのでリアル繋がり限定です。

ただ住んでる側からすると毎日(毎週)違う人が来てるって状態は望ましくないですから期間中に2,3組くらいまでなら良いかなーと思うので、被ったらblog主の独自の審査の元で決めますww
※SNSはいつもの様に見ないのでもし希望が有ればChat(hangout、LIEN、Skype)へどーぞ
※内見予定がある時はそちら優先です
※マンション内では撮影しない、大浴場など館内ルール守るetcの条件守ってくれる方のみ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする