Quoraへ回答「Oculus Goは一般人でも「買い」でしょうか?」

Oculus Goは一般人でも「買い」でしょうか?


過去に、ポケベル・PHS・携帯(スマホ)を販売・営業とし長年携わってきました。なので迷うお客さんを幾人も見て来たので、何と無く今どんな気持ちなのかが伝わります。

まず尺度を図るうえでご自分が、
ポケベル・PHS・携帯・スマホ・i-mode・おサイフ・iアプリ。他に言えば、ブラウン管から液晶テレビの切り替えた時期、PCの買い替えも新作派か型落ち派、などご自分の買い方を振り返ると丁度いいのでは無いかなと思います。

そして
仕事に活用出来るなら良い投資だし
趣味にあえば決して高いものでは無いし
価格の価値は可処分所得によって変わりますしね。

最後、主観的に。
常に登場時に買ってるのでOculus Goも所持しておりますが、従来の様な「スマホと合体!」や「PS4やPCに繋いで!」では無くこれは単体である事。
そしてこの価格。買って全く後悔は有りませんでした。

嫁さんにつけさせてみましたが「きゃーきゃー」「わーわー」反応が面白かったですww
近い将来、うちの子が少し大きくなったらこれらが娯楽の中心になるなと感じましたね。(おっさんてき感想ですがゲームボーイが誕生した時に近いかな!?)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする