【逆取材】本日のお越し頂いたのは「〇〇〇社さま」【Vol.3】

本日、〇〇〇社さまのxxxさんがいらっしゃいました。
とある一部の界隈ではちょっと有名な!?方かも知れません(笑)。
そして例の逆取材(クロス取材)です。

・6/15 〇〇〇社さま

Q.どこで(何を見て)うちを知りましたか?
A.※※※※※※
ここを書いてしまうとどうしても会社バレしてしまうので伏せます。
Q.普段お使いのメインの機種(OS)は何ですか?
A.iPhoneX
PC(自宅)Mac Book Pro(会社)Mac Book Air
染まっているそうです(笑)。
Q.キャッシュレスしてますか?その時のメインの決済手段は?
A.特に拘りは無くSuica,QP,クレカなど色々
最近思ったけど基本的にはそーゆーのないのかな?
自分の場合はSuicaの利用実績を少しでも下げる(蚊の鳴くレベルだがw)ためにプライオリティは最下位にしてるって言うのは特殊な考えですかね。
Q.コンビニはどこ派ですか?
A.特にないが強いて言えばセブン
うーむ、まだ関連なし。
Q.ポイントカードはどこ派ですか?
A.一切使わない。
きましたー!全く同じ。ちなみに理由は「邪魔」でした。
(わたくしの場合は発行元があまり好きでないのでデータを吸わせない為も有ります)
財布には最低限のxxxしか持ってなく非常にシンプルで素敵でした!
でも言いました。
「それならわたしみたいに財布捨ててキーケースのみでいいのでは?(笑)。」
とある理由から残してるそうです。
この先は公開可能日に修正します。

5年前くらいに嫁さんから貰ったキーケースとスマホのみ。財布ももういらんよねぇ。
Q.熱海は何回目ですか?
A.プライベート 2回目
花火大会の話で盛り上がりかなり熱海を気に入って頂けました。
今度、完全プライベートで来てくれるそうです。
(ヤッタネ
この店の立ち上げはキャッシュレスを周知する事もそうですが
従来のニュースでは熱海に興味を持たなかった・届かなかった方々に
キャッシュレスやICTを通じて知ってもらいアプローチする事でもありますから
その様な方が熱海に行ってみようと思ってくれるのはとても意義があります。
伏せていた部分は公開予定日の6月某日を迎えた時に書き換えます。
遠くまでお越し頂き誠に有難う御座いました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする