熱海税務署へご相談

先日書いた、

店を畳むか、クレカ電子マネーを捨てるか、制度を変えるか。~Pring LINEPayの割引について~ http://atmict.info/2018/07/31/post-4363/

で新しい方式にする為、税法的に問題ないかを確認しに税務署へ(8/3)行きました。



前回訪れたのは3月の申告シーズン。
桜が咲いてて非常に綺麗でした。


そして相談事で訪れたのはほぼ一年前の2017年8月29日でした。

熱海税務署に行って寄付(クラウドファンディング)や税に関して教わって来ました http://atmict.info/2017/08/29/post-1260/


この時はクラウドファンディングの事で伺い、plcaでちょっとやってみたんだけど大失敗に終わったやつですwww
まぁ結果的には別の形となりましたがクラウドファインディング(campfire)でお店の看板を作らせて貰いましたし、一応めでたしめでたしと言う事で。



さて今回の相談の内容やどの様に変えるかはまだ記載できないのですみません…公開できるようになりましたらアップします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする