本日からWechatPayに対応しました & 実は9月から熱海初の表記を外してます

本日(9/12)の夕方から新たな決済手段としてWechatPayに対応しました。
関係者の方々ありがとうございます。
これで今日から中国2大QR決済に対応しました。
まだ当店ではその2つとd払いが未開通ですのでぜひよろしくお願いいたします!

※この記述は8月末に用意していたので、その後ヘリマネさんにd払いを開いてもらったのでそこだけ訂正しております

ちなみに8月末にある方がいらした時にアップして頂いた写真にWechatPayのアクセプタンスマークが先行で出てしまいました…が正式には今日からとなります。申し訳ございません。
8月の旅行シーズンが終わってそーゆートコを撮る人はもう来ないだろうと先に準備してたら先行で出してしまいました。申し訳御座いません…次回からはきちんと致します。

(某決済会社さんもお忙しいようで予定よりだいぶ伸びてしまった感じです)



さて、話はだいぶ変わりまして、少し前に全国2番目と言うのは外してましたが、

『全国2番目』の表記に関しまして。http://atmict.info/2018/06/20/post-3980/


実は9月から全ての記述において「熱海初」の表記も外しておりました。

前にもお話しましたが、元々は日本に無かったものを作って「全国初」を名乗ろうと思ってましたが、それが叶わなくなった今となっては1も2も3も拘るところでは無いですし、景表法の事を考えればそろそろこの表記の役目は終えていいかなーと思ってます。


9月下旬に、ちょっと面白い事を始めようと思っておりまして、そーゆー表記が足かせになったら勿体ない事ですし、約半年それを名乗らせて貰ったのだからそろそろ終了させます。
あと1週間ほどでリリース出来ると思います。
また改めましてどうぞよろしくお願いいたします。