本日より店内は使い捨てストローを廃止し再利用可能なアルミタイプに切り替えました(廃プラ問題)

最近よく耳にする「廃プラ問題」。
細かく見て行けば色々な意見はあると思いますがいずれにしても世界的に動く流れになっており、日本でも大手は既に動いておりますね。

そして、
決済はいち早く対応するのに、他は遅いって訳にはいきませんから、本日より店内は使い捨てストローを廃止し再利用可能なアルミタイプに切り替えました。
(持ち帰りは在庫分を消化し準備が出来次第対応します)

#廃プラ #キャッシュレス #キャッシュレスカフ #ATMICT #InquiryCounterATMICT
#ぬいぐるみのリムとラム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする