熱海『餃子の濱よし』さんでPayPay支払い

場所は

『餃子の濱よしさん』はこちらです。

熱海駅から徒歩12分、銀座商店街のすぐそばです。



店内へ

お店は昭和のレトロ感漂ういい雰囲気のお店です。
 
こちらへは移住後に食べに来た事があるので1年ぶりくらいでしょうか!?
その時に頂いた餃子がとても美味かったので、オススメのメニューであります。


で今回は
PayPayで支払うのが目的で、
更にこの後、晩御飯が待ってるので、
今回は味噌ラーメンだけを注文しました。

いつもの様にグルメレポは出来ないので割愛しますw


熱海市で5番目のPayPay対応店です。

前日に地図を開いたら増えてたのでよし行ってみよう!な流れでした。


ではメインのお会計へ

PayPayって何回も使っては貰ってるのですが、実はまだ1回も使った事が無かったのですよね(笑)。だから早く使いたかったのです。

て事で、お店の奥の柱にQRが貼ってありますのでこれをスキャンしてお支払い完了。


その瞬間の動画は取れませんでしたが前に取った動画です。


青いラインがシュッっと行くのがカッコイイのですよね!
と言う事で初のPayPayはこれにて完了。

 
ボーナスもちゃんと直ぐに付いてます。


って事で、熱海も少しずつでは有りますが色々な支払い手段が増えてます。ぜひ熱海に遊びに来て現金以外でお支払いくださいませ。そしてPringもうち以外で対応してくれないかな~っと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする