熱海「花と緑のキタザワ」さんで母の日ギフトをキャッシュレス決済♪

今日は出勤前に母の日ギフトとして花を贈ろうと、ちょっとしたご縁があった熱海の「花と緑のキタザワ」さんに行ってまいりました。


場所はこちら


元々キタザワさんを知ったのは何かの記事でホテルアカオさんで行われた花を扱ったイベントで納入していると知りました。そう言うのも含めお店は駅からは離れますが観光の方々より地元の方々向けのお店です。


ギフトを購入

店内には多くの花が展示されており非常に華やかでした。

※時間が無かったので1カットです💦

実は今回、キタザワさんがPayPayに対応されたので第一号をゲットすべくお伺いしました笑。

無事にゲット!

ちなみにPayPay対応前からもSquareを入れてらっしゃるのでキャッシュレス決済には対応してます。そして社長さんはBluetoothイヤホンを普段から付けてたりとそっち系の感度の高い方です笑。決済の対応の対応の仕方を見てもそれは感じ取れます。


最後に

そしてオフィシャルサイトを覗くと、あの假屋崎省吾先生のお手伝いもなさっていたりと本業の方もさすが!と言う感じです。
(花に関しては詳しくないのでレポは出来ませんから是非行ってみて下さい)


今まで母の日ギフトはほぼほぼAmazon経由でプレゼントをしてましたが、地元でお金を使う事が出来るのは嬉しい事なので、また花を贈る事があればぜひお邪魔したいと思います。
ありがとうございました!
(社長にはその他、熱海の事、お店の事、商工会の事などなど色々教えて頂きました!が文字にはしませんw)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする