CEATEC JAPAN 2019


海浜幕張駅で使えるモバイルオーダーアプリを確認したところPICKSが🙆でした さすが!と言う事でスパゲティーパンチョプレナ幕張店さんでオムナポのテイクアウトオーダーを📱
.
めちゃ歩いて腹減ってたし 大(500g)でもお値段変わらずだったのでこっちにしたらこのボリューム!お手拭き ナプキン チーズもちゃんと付いてるし 当然待ちも並びも無いから楽ちんの満足でした
.
.
.
#モバイルオーダー #picks #テイクアウトはpicks #キャッシュレス

CEATECは(今年も)異業種からの参入が目立ち、去年はローソンやOrigamiなどキャッシュレスがキーだったが、今年はANAのロボットや日本交通などモビリティ、そしてmagic leap(&dcm)やMicrosoftホロレンズなどMR(&xR)がいよいよ『スマホの次』の主役たちがいよいよ現実的になる事を予感させる今年の会でした
.
.
.
そして、たぶん日本で唯一😂『キャッシュレス≠QR決済』『キャッシュレス≠スマホ』のセミナーを行ってますが、ポストスマホ時代のキャッシュレスを主眼においてるので、もう少ししたら私の言ってる意味も伝わって来ると再確認出来た今年の会でし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする