熱海 黒豚とんかつ・しゃぶしゃぶ「吉梅」さん

平和通り名店街を降りてファミマから1分・100メートル歩いたところに「黒豚とんかつ・しゃぶしゃぶ 吉梅」さんが2020年1月12日にオープン。

元々ここは熱海診療所があった場所で

行き帰りと通る度「いい場所だなー」と思ってたw

商店街から咲見町あたりは駅近でアクセスも人通りも良く店を持ちたい人なら気になるところ。かくいう私も気になる地点の1つでした。

(※ただ自分の求めるポイントとは合致しなかったので内見交渉などはしてません)

そして買いて?借りて?が、見つかったようでして、ここ最近工事をしてて何が出来るのだろうと思ってたら、とんかつしゃぶしゃぶ屋さんでした。

前を通っただけなので入口から見えた感じではカウンターとテーブル席があって十数名が入れるでしょうか。今日は所用のためお邪魔する時間はありませんでしたが今度食べに来て追記いたします。