熱海フルーツキングさんが本日オープン🏖ふた鶴さん跡にはティファニーブルーを基調とした映える店に🍒(更新)

毎朝子供を保育園に預けて、その足で店へ行きます。


無人カフェとはいえ清掃やマシンのメンテなどやる事は多岐にわたりますからね!

(当店の無人カフェに関してはこちらへ)




で、ほぼ毎朝通る海岸沿い。

貫一お宮の像やジャカランダ遊歩道を超えセブンイレブンがある信号のとこ。

熱海に移住する前からも見覚えがあった「ふた鶴」さん。



軒先きに並べるあの浮き輪たちが出現するのを見ると『今年も夏が来たんだな』と俺の中で夏の風物詩的なお店でもありました。

そんなふた鶴さん、残念ながら昨夏で営業終了し、その後店舗の貸看板が出だして、ちょっと前から工事が始まり『どんな店になるのだろう』と思い、今朝見たらパステル調の可愛らしい姿になりつつありました!

で、外観を順に見てたら中にブランコを発見!

コレは確実にクルねww
そして1枚パチリっとしてたら
「中をご覧になりますか?」
『えぇ!?』

と言う事で遠慮なく拝見させて頂きました。

完成まであと少しかかりそうですがコレは確実にクルやつw

『あのーちょっと撮らせて貰ってもいいですか?』
「どーぞどーぞ」
『えぇ!?』

ほんと良い方でした。

そして
『こちらはどちらのお店なんですか?』
「伊豆高原でお店やってるところです」


※この記事をpostした当初、この情報は伏せてました(出して良いか分からなかった)が、翌日また目の前を通ったら普通にバイト募集が出てて社名も載ってたので追記します。

伊豆高原ビールさんが運営会社の「熱海フルーツキング」です。 オープンが楽しみですね !


3月7日追記。

本日の正午にフルーツキングさんがオープンされました!

熱海フルーツキングさん本日オープン~インスタ映え間違いなし~

vlog(YouTube)版としてオープンの様子を更新しました。

3月15日追記。

vlog(YouTube)版として実食編を15日18時に更新されます。

熱海フルーツキングさんの映えポイントでついに食べる!(実食編)