「中田敦彦のYouTube大学」が炎上してしまう理由を体感してしまった瞬間(でもいつも楽しく見てます!!!)

「中田敦彦のYouTube大学」が炎上してしまう理由を体感してしまった瞬間(でもいつも楽しく見てます!!!)

テキスト

こんにちはからひろです中田敦彦のYouTube大学見てますか?ここでは、あっちゃんさんと呼ばせて頂きますが、NSCこと吉本総合芸能学院の○○期、先輩ですし、在学中からあれだけの結果を、残されてる方なので大変尊敬しておりますで、そのYouTube大学開始時より凄まじい勢いで登録者数、再生回数を伸ばしてますが、時折、ネットニュースなどでも話題になる、特に歴史系のネタあれ、話題になる度、別に目くじら立てんでもいーじゃん、と思ってたんですが、、、先日、クレジットカードがキャッシュレスじゃない、みたいな、言い方をした時に、『ちょっと待てよ!あっちゃんさん!クレカも当然キャッシュレスだから!てきとーな事言わないでくれよ!』と、叫んだ瞬間、同時に気付いた、、、自分が精通してる事、自分が生業としてる事に対して、影響力のある人が、てきとーな(本人はそのつもり無くても)こと、間違ったことを拡散されるとふざけんじゃねーよ!ってなるわなと皆さんが今、なさってる仕事で、間違った事をあの影響力で喋られたら、、、そりゃーそーなりますよね?だから、あれは仕方無いんだなと…思っちゃいましたwまぁ、何はともあれ、喋り力、プレゼン力は、さすがの一言です、これからも楽しみに&応援しますそして、本当のキャッシュレスが必要であればいつでも駆け付けますよ笑ではまたっ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする