3回目の横浜エアキャビン & 娘の生まれて初めての空中散歩♪

2021年5月4日

3回目となる横浜エアキャビンを乗りに今回は桜木町駅側へ行きました

10時にはこれだけの列が出来てなんと最後尾は50分待ちでした

向こう側の運河パーク駅とまた違って桜木町駅からの眺めもやっぱり良いね

今回は個人的に3回目の乗車と共に妻と娘は初の横浜エアキャビン更に娘は生まれて初めての空中体験!

何度見ても街を見下ろす感じはイイね
空中体験は不思議な様子w

ちょっと怖いらしいw

あっという間だったが楽しかったと

運河パーク駅の待ち時間

到着した先のワールドポーターズでは乗車券1枚につき先着100名に500円引き券を明日まで配布中

いただきました!

そして目の前にあるHamleysで娘のおもちゃにしてあげました

ぜひ予定してる人はGetしましょう!

<本文や画像は以下より抜粋>

vlog❑3回目の横浜エアキャビン & 娘の生まれて初めての空中散歩♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする