伊豆・村の駅 ラスカ熱海店

今日はラスカ熱海1階にあるお土産屋さん。
熱海駅側からだと一番奥にある「伊豆・村の駅 ラスカ熱海店」

伊豆を中心に、静岡の選りすぐりの美味しいものを集めた“食のテーマパーク”伊豆・村の駅が、ついに熱海に初出店! 「伊豆・熱海の美味しさをあなたに」をコンセプトに、お土産やスイーツはもちろん、地元農家さんの旬の野菜や果物、伊豆の特産品、ご当地食材など静岡各地で愛されている逸品をご用意しております。伊豆のすべてがここにある!! 皆様のお越しをお待ちしております。営業時間 9:00~20:00 電話 0557-81-0051

ここの事は先日のラスカ熱海屋上でBBQしながら花火は見れるのか?の記事でも触れましたが
ここのスモークチーズ(焼)がめちゃくちゃめちゃくちゃうまい!
ほんとビールによく合ううまさ。
 
目の前通ると『試食どうぞー』と差し出してくれるので是非ご賞味あれ。
あとこの後ろの棚にもおつまみになるものが多数。

BBQの時におつまみが足りない!て時はスモークチーズ(焼)も同様に重宝します。
あとは同じく通路側に展示して試食させてくれるこちらのお菓子もお勧めです。
桜えびの舞
抹茶とみかんのグランドシャ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする