断水中は実家へ&無人カフェによる遠隔接客

実は断水から昨日まで嫁の実家にいました🏘尼で普通に水買えたし給水車も来てたから、(大人が)生活をする事はそんな問題でなったが、小さな子に対して少しでも不自由な思いはさせたくなかったし、(妊娠出産もあり)何年も行けてなかったので、嫁の職場が休業になるならとこの機会に行ってました🚈そしてこの決断は無人カフェ化したからこそ成せたのでした
.
.
今まで約2週間の無人遠隔は自宅や市内にいたので何だかんだ楽な気持ちでしたが、東京近郊からの無人遠隔はさすがに少し心配でした😂
.
まだまだ今の仕様では提供する物に限度が有りますが、それ以外の部分でもフロー見直しが出来たのは👍
.
今回の無人カフェ化は『育児との両立・働き方改革』として始めたので、この災害を通じて狙い通りとなったので踏切って本当に良かったです
.
.
※(海ほたるは)帰り道、東京電車経由せず海の上をショートカット🌊🌉🌊
.
※比べちゃいかんが都心部はやはり子育てに優しいね👶ほんと楽だった🤣
.
※Qの日(19日)なのに今回は無人にしてしまいました.私が居ると思って来て下さった方にはボイチャ(音声)で直接お詫びしました💦今後もアクシデントがあれば有人から無人に切り替える事があると思いますが…来てみて閉まってるよりはマシだしボイチャやビデオ通話の遠隔接客も可能なのでご了承を

View this post on Instagram

実は断水から昨日まで嫁の実家にいました🏘尼で普通に水買えたし給水車も来てたから、(大人が)生活をする事はそんな問題でなったが、小さな子に対して少しでも不自由な思いはさせたくなかったし、(妊娠出産もあり)何年も行けてなかったので、嫁の職場が休業になるならとこの機会に行ってました🚈そしてこの決断は無人カフェ化したからこそ成せたのでした . . 今まで約2週間の無人遠隔は自宅や市内にいたので何だかんだ楽な気持ちでしたが、東京近郊からの無人遠隔はさすがに少し心配でした😂 . まだまだ今の仕様では提供する物に限度が有りますが、それ以外の部分でもフロー見直しが出来たのは👍 . 今回の無人カフェ化は『育児との両立・働き方改革』として始めたので、この災害を通じて狙い通りとなったので踏切って本当に良かったです . . ※(海ほたるは)帰り道、東京電車経由せず海の上をショートカット🌊🌉🌊 . ※比べちゃいかんが都心部はやはり子育てに優しいね👶ほんと楽だった🤣 . ※Qの日(19日)なのに今回は無人にしてしまいました.私が居ると思って来て下さった方にはボイチャ(音声)で直接お詫びしました💦今後もアクシデントがあれば有人から無人に切り替える事があると思いますが…来てみて閉まってるよりはマシだしボイチャやビデオ通話の遠隔接客も可能なのでご了承を

A post shared by ぬいぐるみのリムとラム (@limlam_jp) on

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする