初めての初島旅行⑥~オススメ!松林散策路の先にある幻の白い砂~

初島港のちょうど真裏、GRAND XIVの側にあるのが松林散策路。


本当に何気ない小さな小道です。


多少整備された道をどんどん下って行きます。
途中分岐点がありましたが最終的には合流します。
「なんでこんなものが捨ててあるw」というモノもありましたがそれも気にせず進みます。



そこから進むこと4,5分、目の前には突然、白い砂が見えてきました!
初島は海水浴場が無い(あるのはアイランドリゾートのプール)ので基本的には砂を一切見る事が無いのでここは唯一の場所かな?(これは人口?自然?)

初島港から一番奥の更にかなり下った先に見る事が出来る「松林と幻の白い砂と青い海。」
ここは訪れる人が殆ど居なくてほんと必見です!


動画は入口だけですw
ぜひ実際の目で見て下さい。

初島紀行7_松林散策路_2017.05.04

※念の為、砂浜ではありません。
※危険な行為はしないように!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ドメイン移行の為、3秒後にサイトジャンプします。(移動しない場合はこちら […]