いよいよ熱海サンビーチの海開き!

いよいよでした。
引っ越しして”海”と”温泉”と”花火”これは楽しみにしていたキーワードでもありましたし。
到着が8:30くらいだったのでまだまだ少ない、けど思ったよりいた!?

いよいよ本日海開き!熱海 サンビーチ 2017

最高な天気で良かった。

浮き島のとこまで泳いでジャンプして戻って来る

旅行で海に来てたら荷物って最小限にとどめようって思っていたのでキャンドゥラスカで遊ぶものを買ってみた。
まず人生で初めて買ったシャボン玉w

熱海サンビーチでシャボン玉

バドミントン。
ラケット2つなんて旅行だったら持って行きたいとは思わないw
すげー久しぶりにやったけど楽しかった。

熱海サンビーチでバドミントン

ビーチに舞ってた蝶々。

熱海サンビーチの砂浜にいた蝶々

期待していたのが海の家での海産物を食う事だったんだけど
7/8だとまだ浜には出店してないみたいですね。これは残念だった。
で今日はサンビーチ隣のおしゃれローソンで購入。

熱海サンビーチとおしゃれローソン

2階のテラス席で海を見ながらの食事も良かった。
泳ぎ、はしゃぎ、楽しんだ後はお中元に送る品を石舟庵に行って買ってみた。

帰りに石舟庵でお中元とアイス

楽しい1日でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする