熱海ガス レモナキッチン「ママキッズの輪」に参加してきました

熱海ガスのレモナキッチンにて行なわた、ママと12歳までのお子様向けのイベント【ママキッズの輪】に参加してきました💕


場所はこちら


熱海ガスのレモナキッチンです。





内容は


なんと参加費500円💰に関わらず、菓子の木さんのケーキや太田屋さんの和菓子が食べ放題💕

す、す、すごすぎる😍😍

お洒落なレモナキッチン内のテーブルに座って、参加したママさんと談笑をしました✨

さらに余ったお菓子をお土産で貰っちゃいました😋



その他にオムツ替えスペースや、アンパンマンのアニメを流しているキッズコーナーがあったり、大満足なイベントでした♥



今回は、体験出来なかったけど、ハンドマッサージとオーラソーマもやってみたかったなぁ😆💕普段なら数千円はするのに、500円💰で出来るなんて😍
一人一人じっくり時間をかけてやってくれていたので、私は参加出来ず終了時間でした😩

また定期的に開催するみたいなので、次回も参加したいなと思います🎵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする