【クラファン】残り4日/昨日、取材を受けました。【活動報告】

おはようございます。
昨日、某社さんが取材にお越し頂きました!
トータルで2時間くらい喋ってました笑
どの部分を採用されるのか分かりませんが、
「キャッシュレス専門店って何故無いのだろ」と思った4,5年前
(まぁこの時点ではやや早いかなと思いますがw
ある後輩に「キャッシュレス店を出せば?」と勧めたのが2年前
(彼の親族が飲食やっててあまり興味が無く3月から違う業態やってます
そして4月に自分が始める事なるとは笑
熱海に来なかったら動こうなんて思わなかったし
(東京で個人で子供が生まれるのにってリスクが高すぎw
そう考えるとこの店は存在して無くて
某店舗さんに続くとこが出現して無くて
色々な活字媒体でキャッシュレス化に対するあーだこーだの議論が相変わらず行われるだけだったでしょう。
そんな中、こんな地方な、こんなちっぽけな、
(途中違う業界も行ったが)ポケベル・PHS・携帯・スマホとずーっと携わって来た訳の分らん奴ではありますが、キャッシュレス店を出し、新聞に取り扱って下さり、キャンプファイヤーも通じて周知出来てる事は、世に対しては爪の超先っちょくらいは残せてるのかなと思います。し思いたいですw
と言う事で残り4日間、宜しくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする