熱海の和食 駒さんで娘のお祝い

母と弟が熱海に来たので、夜合流し娘の誕生会を兼ねてご飯を🍽
.
.
今回お邪魔したのは熱海駅から210m、徒歩2分の「和食 駒」さんへ🚶
.
.
駒さんとはちょっとしたご縁がありお邪魔するタイミングを伺ってたのですが何度か流れ今回この機会に予約させて頂きました
.
.
.
大将は伊豆山港で漁師もやられてるそうで自分で獲った魚を捌いて出してくれます🐟そしてこのお店の雰囲気✨そりゃもう旨いに決まってる😋
.
.
あと、外から見た店舗の感じではふつーに1階のみだと思ってましたが、2階(お座敷)もあった!広々とし居心地が良かったです♪ありがとうございました
.
.
.
#熱海#和食駒#熱海グルメ#熱海観光#熱海旅行#熱海駅前#熱海食事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする