3年ぶり初島へ(前編)

娘の誕生日
GWは自粛でどこへも連れて行ってやれなかったので3密回避と近場観光って事で3年ぶりの初島へ

初島に行ったら立ち寄りたいトコの1つの海泉浴「島の湯」
目の前に広がる海を見ながら温泉に浸かれる極上の湯
昨日は娘の体を洗うのが精一杯で笑🤣、1秒しか浸かれず全然満喫出来なかった笑🤣

ランチは磯料理うえのさんへ
前回行った時も人当たり良く美味いお店だったので今回も🍴ご飯セットを頼んだら「子供用」を察してくれお椀をキティにしたり色々としてくれました
刺し身・金目鯛・イカ全て美味かったです🦑🐟ごちそうさま

ただいま熱海
朝は富士山が見えたが帰りの船では雲が掛かってしまった🗻

下船しながら手続き始めて殆ど待ち時間無い様に調整🛺はしゃぎまくって寝ちゃったからいつも助かります