MRデバイスMagicLeap1 レビュー④MAD Gaze GLOWを開封しながらケアセンター続編

MRデバイスMagicLeap1 レビュー④MAD Gaze GLOWを開封しながらケアセンター続編

こんにちは、からひろです最近は特に忙しいですお店の方は基本無人の遠隔対応とはいえ「熱海といったら夏」と言っても過言では無いくらい大事なシーズンでやる事が溜まりmagicleapレビュー続編が遅くなりました
と言う事で今回は故障対応の続きを、MRグラスのMADGaze Glowの開封をしながらお届けしますちなみ本当はMADGazeGlowは単独でレビューしようと思ったのですが、到着の時点ではちょっと中身にがっかりしたので止めました

さて、前回お話したようにアメリカの担当の方と3者通話でやり取りをし、待つこと1週間後くらいに国際郵便でこの黒く薄っぺらいものが届きました開けると段ボールを折りたたんだ状態でして、これを広げるとmagicleapがぴったりと入ります後は手配書、送り先伝票?、見慣れないのでよく分からないがたぶんきっとそう、を入れ返信します
ちなみにこの段ボールと同じ頃に、「こんな流れで返信してねー」という内容のメールも届きます
簡単に言うと標準セット以外の自分で買い足したモノなどは送らないようにね、間違って送っても返送しないからね、と注意書きが添えてあります

で、本来ならこのまま送るところなのですが…故障と思われる箇所が急に復帰しましたまぁ原因はわかってるのですが、これについてままた後日お話しますせっかくだから送ってみる、という手もあるのですが、何よりも数週間?もMagicleapが手元から離れるのはキツいのもあるし、ケアセンターの対応が思ったよりも良く、また悪化してガチで返品したい時に安心を持って頼めそうなので、ここは一旦引く事にしました!
ですから、やっとですが、次回はきちんとしたMagicleap実機のレビューを、MADGazeGlowもちょうど、というかやっとAR系アプリが配信されたので同時に行いたいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする