嫁の方が俺より使ってるんでは?w

家に帰るとGoogleHomeからの音楽と嫁の歌声w
Home先生がうちにやってからはこんな日々が多々あり。
他にはキッチンタイマーを使いこなし
(料理中にリアルキッチンタイマーやスマホ・タブのタイマーを起こすのにも数回の操作が必要で手間だし何よりも手を使わなきゃいけないところを「〇分後にアラームして」の方が楽に決まっとりますね)
朝の目覚ましタイマーもスマホよりHomeの方が多くなってるかな。
これからはやはり音声コマンドがどんどん増えて来るだろうなぁと思う。
フィリップスの照明は見送るつもりだったけどやっぱり欲しいなぁ…
スマート LED 照明「Philips Hue」が 「Google Home*1」による音声操作に対応http://www.lighting.philips.co.jp/kaisha/newsroom/news/2017/20171005-hue-with-google-home